弾き語りクラス発表会

ボイトレクラスの発表会は皮膚トラブルでお休みしてしまいましたが、弾き語りクラスの発表会には無事参加することができました。歌ったのは、原田郁子ちゃんの「たのしそうかなしそう」。
弾き語りクラスは、いつも楽器の先生がサポートに入ってくださって、それが楽しみの一つです。今回はベースの先生が一緒に演奏してくださいました。
ベースとピアノの入りを合わせなくてはいけないところなど、いくつか気をつけなくてはいけない箇所があるのですが、そこを意識し過ぎて、本番でベースとピアノの出だしがそろったことに安心し、歌うことを忘れてしまうという失態を犯しました・・・・・。
音をはずすとか、歌詞を間違えるとか、そういう間違いはしたことがあったけど、歌わないという間違いは初めてだったので、自分にびっくりです!何が起こるか分からないねぇ。