大晦日

こま子はサルのぬいぐるみをもらいました。来年の干支とは関係なく、偶然のサルです。


ガブ。


私は、なんとなくダルいのと、テレビの中の盛り上がりや、街の大晦日のテンションになれないのとで、ベッドでゴロゴロしながら「刑事フォイル」を見て過ごしていました。
今年は、遅ればせながらスマホデビューしたことと、ペーパードライバーを脱出できたことが大きかったかな。あとは、「膝をつかない」ということを守ってきたから、膝の色がきれいになった!膝をつかない代わりに、お尻をついてたけどね。
あとは、謎の皮膚の異変に悩まされたな。結局原因がわからないものもあったけど、ワインが原因じゃなさそうだから、よし。
絶対他にもいろいろあっただろうけど、パっと出てこないです。でも、やっぱり毎年地味だなぁ。大ニュースってものがないものね。
今年は、あまり日記を書かなかったけど、来年はなんでもないことでも、ちょこちょこ書きたいなと思ってます。