有休

なんだか休んでばかりいるようですが、今日もまた有休です。得意の、「何の予定もないけど休んでみる」という有休です。
今日は、本や不用品を売るためにブックオフやオフハウスに行ったり、年末年始に読む本を探しに図書館に行ったり、年末年始のお酒の調達にショッピングモールに行ったり、そこで新年に下着を一新するために新しいのを買ってみたり、リンガーハットで野菜たっぷりちゃんぽんのミドルサイズを食べてみたり、17時半頃に早風呂したり、のんびり夕飯を作ったりしました。
オフハウスというお店には初めて行ったのですが、「こんなものまで売ってるの(買い取ってるの)?!」と驚くものがたくさんありました。薄汚れたへんてこな置物とか、使い古しの文房具とか。こんなものまで買い取ってくれるんだったら、もっといろいろ持っていくんでした。箱に入ったままの赤ベコの置物とか。明日もまた行こうかな・・・・・。