プレモル!

帰宅すると、これが届いていました。

サントリーザ・プレミアム・モルツの必ずもらえるキャンペーンの商品です!


昨年末、プレモルの「香るプレミアム初摘みホップヌーヴォー」という期間限定商品にハマってしまいまして、500mlのロング缶を箱買いしました。その時、たまたまやっていたキャンペーンを知り、せっせとシールに書いてあるシリアルナンバーをPCの画面上に打ち込み、応募しました。

必ず当たるのはわかっていたけど、やっぱり嬉しいですー。
ビールって、これまで、私の晩酌のラインナップにはなかったお酒なので、そこまで飲んだことがありませんでした。確実に、このプレモルの「香るプレミアム初摘みホップヌーヴォー」が、私の人生で一番飲んだビールです。