こま子の体調不良

今朝5時半頃、こま子が黄色い液を吐き、小刻みに震え出しました。こま子自身も不安なのか、目がおろおろしています。もちろん家族もおろおろ。しばらくすると落ち着いてきたのですが、朝一番で病院に連れて行きました。
いろんな検査をしてもらい、ひとまず、薬を飲ませて様子をみることになりました。その後は、いつも通りのこま子に戻っています。もともと元気に走り回るタイプでも、はしゃぐタイプでもないので、元気な時と元気じゃない時の見極めが難しいですが・・・・・。

今日は、たまたま会社を月火・・・・・もしかしたら水木までお休みしてしまえと思っていたところだったので、嬉しくないことですが、タイミングとしてはよかったです。1日中こま子を見守ることができました。調子に乗っている社長を戒めるための休みは、こま子のための休みにもなりました。