困ったこと

その1。鼻の横に一昨年背中にできて切開して取った粉瘤が現れたこと。ニキビだと思っていたけど、全然治らないので、今日の午前中に病院に行ったところ、はい、確定。ただし、今回受診した病院では切開ではなく、まずは2週間の薬で様子をみるとのこと。消える気がしねぇ。

その2。コロモチャヤでiroseというブランドの素敵なお財布を見つけて、「でも、ヒロコハヤシのお財布買ったばっかりだしなぁー」という理由で、自分の物欲を抑えつけていたのだけど、本日、そのヒロコハヤシのお財布の糸がほつれだしていることを発見。この「ホツレ」を新たな財布を買う理由にしてしまいそうな予感がひしひしすること。

[rakuten:aranciato:10013246:detail]

その3。食事指導の先生との最終面談が4月中旬にあるのだけど、体重も内臓脂肪も一切減ってないどころか、増えていそうな気配がしていて、先生との間の空気がつらいものになりそうなこと。最終面談の日程調整の際も、若干ふざけ気味なトーンで「頑ななクライアントですみませんでした」とメールに書いても、スルーされました・・・・・。「そんなことありませんよ」とか期待した自分・・・・・。