クラス変更

今日も終業時刻の音楽と共に、退社。18時からのドラムに間に合いました。4名でスタートしたクラスでしたが、2ヶ月前から男性1名がずっと欠席。おそらくおやめになったのではないかと思います。レッスンについていくのも大変そうでしたし、40代男性とお見受けしたのでお仕事が忙しいのかもしれません。
私もクラスの変更を考え中。時間が早すぎるのと、先生の説明が長いという理由からです。2人のクラスになってしまったら、先生の立場的にもよくないかとは思いつつも、心は新しいクラスの方に傾いています。12月スタートで、私より数ヶ月遅いスタートのクラスですが、教室が今より近いのが魅力です。20時半から21時半という時間は遅すぎる気もしますが・・・。しばらく悩んでみます。