LIVE POTSUNEN 2006「○maru」@東京グローブ座

長らく待っていたこちらに行ってきました。前回のポツネンシリーズよりよくなったところもあれば、悪くなったところもあったと思います。おなかを抱えて笑う類のものではないように感じました。私は、ラーメンズ本公演と違って、ポツネンシリーズにそういうものは求めていないので、楽しめました。
ガチャガチャは8個全部を集めることはもちろんできず、「FLAT」ばかり3つも!今週土曜日にまた行くので、またやろうかと考え中です。ガチャガチャは開場前からできます。というのも、外に置いてあるからです。待ってるのが寒いです・・・・。
東京グローブ座の劇場自体は、中世(?)っぽい感じが素敵。今日は2階席だから雰囲気を味わうことができました。ただ、2階、3階席の端っこだと、観ずらいかもしれません。あと、椅子と椅子の間が狭いのが辛かったです。特に私のような長身の方は、膝小僧が前の座席にくっつくくらいですので、エコノミークラス症候群にご注意を。