今日の散財

エレ片のコント太郎」録音の為に、CD/MDラジカセをお買い上げ。KENWOODのCD/MDラジカセです。会社帰りにヨドバシで24,800円を散財しちまいました。KENWOODって良い評判も悪い評判も全く聞かないので音質などが不安でしたが、お値段と大きさと色が気に入ったので買ってしまいました。SHARPの製品と悩んだ結果、同じ白でも色の感じがKENWOODの勝ちだったので、それが決めてになりました。「私のお部屋はステキホワイト計画」を推進中なので、見た目重視な私です。
ラジカセといっても、カセットはありません。もう要りません、カセット。でも、案外カセット付きのが多くて、CDとMDだけの方が少ないくらいでした。需要なんかあるのでしょうか。少なくとも、私の周りで使ってる人はいなさそうです。