BSフジ「カンニングのDAI安吉日!」

録画したのを見ました。なんなんでしょうか。見てるこっちが照れてしまうような感じでご出演されてましたよ。見てるっていうより、見守ってました。
キリンジさん」という呼びかけが耳に新鮮だったことと、そんなにはずがないのに、安めぐみさんが「キリンジ占い」を「有名なのに・・・」と発言されていたことが、記憶に残っております。

そのキリンジ占いですが、ファンですもの、やってみました。結果はこちら。

kaayaさんのテーマソングはスウィートソウル です!

● スウィートソウル(作詞/作曲 堀込泰行

 ハレルヤ! 迷える魂が
 風の止み間に あぁ あぁ
 遠く吠えるさ

いつも明るくて愛嬌たっぷり。にぎやかな場所が好きで、人に注目してもらいたいタイプですから、小さい頃はおマセさんだったかもしれません。今は頭の回転が速い、機転の効く人になっているのでは。グループのご意見番として、重宝されていることでしょう。恋愛に関しては非常に真面目で、一人好きな人がいればそれで十分。相手があなたの気持ちに応えてくれたならば、とても幸せな人生になることでしょう。ただ、恋愛にばかり集中して、仕事や友人関係をおろそかにしてしまわないように気を付けて。あなたは他に何もいらなくても、相手がそうとは限りません。バランスを取ることが成功の秘訣です。

 手を取り 抱きしめあうなら
 それだけで何も
 何もいらない あぁ
 君と僕に

● kaayaさんの開運ヘアスタイルは、波平カットです!


お兄ちゃんが発言したとおり、おおむね逆の結果ですねー。「スウィートソウル」は大好きなので、それだけで嬉しいですが。ただ、波平カットはねー。正直無理。そのヘアスタイルにした途端、ステキな出会いが遠のいていくことは間違いありません。

携帯バージョンもおいおいやってみたいと思います。