不意打ちにも負けません。

コント太郎は無事録音成功。でもまだ聞いてません。なんでも、次の公演が発表されたそうで、しかも翌日(正確には番組は夜中3時に放送なので、当日!)にはチケット発売という告知があった模様。たまたまイープラスの検索で「片桐仁」と入れたところ、「エレ片OMOSHIROライブ vol.2〜横浜〜」が今日発売ということを知り、大慌てで取りました!取れました!今見たら、まだ発売中でしたよ。まだの方はダッシュ
東京公演の次は、けっこう遠くにいくのかと思いきや横浜ですもん。むしろ自宅からだと、四ッ谷に行くより近い!わたしはてっきり、片桐さんの映画撮影の都合で香川辺りかと予想しとりましたわ。