エレ片のコント太郎

大槻ケンヂさんがゲストとして登場されました。小学生の頃、近所のレンタルビデオ屋でアルバムのしきりに書かれた「筋肉少女隊」を「ゼイニクショウジョタイ」だと思い込んでいました。「筋肉」という言葉を知っていても、漢字を知らなかったのです。母親に面白いバンドがいるよと伝えたところ、爆笑されたとともに呆れられた記憶があります。
さて本題のラジオですが、今回は、キラキラいいにおいのコーナーに結構時間を割いていましたが、先週の方が良かったです。あの全くつながりのなさそうなエピソードがキラキラいいにおいという締めの句で終わるってところがツボだったので。むしろやりちんのバス亭の方に吹き出しちゃいました。やばいね、中二男子化しちゃってるよ>自分。