「ロマンティック街道」

Soranさん*1!見透かされてしまいましたね。ばっちり「hard」に身悶えてます。
一番最後の盛り上がったサビの部分でも、かなり気持ちが高ぶります。「羽をひろげようぜ」直後の「え」とも「へ」ともつかない音とか、「君の真心はクローゼットの中で育って」のメロディーの変化とか、かなり。そして、なぜか、変で素敵な歌詞ににやけつつも、このサビの部分で切ない気持ちになってしまいます。なにゆえに・・・・?こんな経験100%ないので、自分の経験と重ね合わせているはずはないのに。気のせいなのか。なんなんだ。
ピコピコ電子音だと、泰行さんの声がいつも以上にまろっこい感じに聴こえる気がします。声が浮かび上がってくるのか、いつも以上に声の特長が目立つような気が。耳について離れません。