今度はこんな方面に手を出してみました。

何を血迷ったか、スポーツクラブに入会申し込みしてきました。沿線沿いにあるスポーツクラブで、2月に新しくオープンします。新しくてきれいなところと、一からのスタートというところにひかれて決めました。どうやら月会費は一般的なスポーツクラブよりお高いようですが、今なら入会金¥0で、月会費も1年間¥1,050引きとのこと。いつもの私にありがちな「今やらなきゃいつやる!」という思いがムクムク膨れ上がり決めてしまいました。
ですが、数々の不安要素があるのです。

  • 体育は大嫌い。通知表は5段階評価で2の時も。
  • 高校はマラソン大会の無いところを選択。
  • 長距離走の授業では、最初にわざと転んで保健室へ逃げた経験有り。
  • 連絡帳に親を偽り「体調不良の為、体育は休ませてください」と書いた経験有り。
  • 長身のため勧誘は多々あるものの、運動部経験無し。
  • 過去にスポーツクラブに入会した際、1回しか行ってないのに挫折した経験有り。

ちゃんと続くでしょうか。調子に乗って年間の個人ロッカーも契約してきてしまったので、続かないと困ります。
ちなみに今興味があるクラスは、「ヒップホップ入門」。ええ、身の程知らずです。