エイエイオー!(深夜0:24)

定時に会社を脱出し、PAULでご飯を食べました。ワインはロゼをデキャンタで注文。ハムの盛り合わせサラダとかご盛りパンを食べました。もりもり。
話題は、会社で腹が立ったこと、スポーツクラブに行く時のバッグのこと、英会話喫茶のこと、やっぱりキリンジが一番だということ、きれいなカラオケに行こうということ、いつまで給料が上がるのかということ、自分たちは真面目だろうかということ、会社を興せたらいいのにということ、スポーツクラブで引き締まったら写真を撮ろうということ、「in Red」の服をガンガン買うには転職しかないということ、男性バレリーナの肉体を強調する衣装のことなどなど・・・・・・。なんだ、この幅の広さは!しかも約2時間でよく足りたなー。さすが女子。
話題は飛んで飛んで、心のモヤモヤも飛んで飛んで、今はかなり元気回復です。この調子で週末を楽しもうぜ!