YUKI『joy』

最初に聴いた時、以前購入した『Wave』と違ってずば抜けて好きな曲がなく、全体的に普通な印象がありました。それで、なんとなく流して聴いていることが多かったのですが、数日前に「舞い上がれ」の歌詞の中に「ロック乙女」という心ひかれる言葉を聴き取りまして、俄然アルバムに興味が沸いてきました。

そうやめないでかまわないわ
始まりはそう、いつも強い向かい風でも最後まで見たいんでしょ?
行くあてもなく進めロック乙女恥じらいとウィンク携えて

「ロック乙女」。いいわぁ〜。「乙女」じゃないの、「ロック乙女」なの。しばらくは「ロック乙女」になりきって日々を乗り越えていきます。

joy

joy