思考能力低下中

なんだかいろいろ雑然としているので、今日は箇条書き。

  • お昼ごはんのサンドイッチまで作ったのに、ダメダメモードで会社を休んだ。問題なのは大腸よりも精神。
  • 免許更新へ行った。全く乗ってないのでゴールド。写真が前よりはマシになったけど、やっぱり死に顔だった。
  • 録画してあったNHKBShiの「輝く女 しずちゃん」を見た。運動もできて絵も上手。なんでもできて尊敬する。自分のことを、大きいからどんくさいんだと言い訳してきたけど、それはほんとにただの言い訳だ。
  • しずちゃんも20歳頃までずっと大きいことに悩んでいて、「普通の女の子になりたい」と思っていたんだって。私は今でもまだ、時々、そう思っちゃうんだよ。開き直ることができなくて、もがいてるんだ。
  • 最近見た夢。「オプコプター」に乗るための手続きをしているのに、どうしても自分の住所の番地が書けず、結局「オプコプター」を見ることも、「オプコプター」に乗ることもできなかった夢。夢の中のある人によると、「オプコプター」はヘリコプターと何かの合いの子みたいな乗り物らしい。なんだそれ。Yahoo!で検索するもヒット無し。
  • もうひとつ最近見た夢。誰かに小林さんのことを熱く語っていたら、突然ご本人が現れて、肩をポンポンされた。思い出すとちょっと幸せにひたれる。こういうのってイタい?
  • カルフールでロッテのチョコを買ってみた。アップルブランデーが入ってるのとボルドーワインが入ってるの。バッカスに似ている感じ。ラミーも大好き。バレンタインのチョコじゃなくて、自分で食べる用。
  • 同じくカルフールで買った「しっとりカレーせんべい」。カレー味のぬれせんべいみたいなやつ。袋に書かれているキャッチフレーズ「インド人もしっとり」にウケた。
  • 昨日見かけたぼうや。自分の体の2/3ほどの大きさのコーギーを抱えた姿がかわいかった。今日は会えなかった。
  • 明日は会社に行くんだ。淡々とやり過ごせばいい。そうしたら、家に帰っても、ジムに行ってもいい。好きにできる。