IKEA2回目

港北のIKEAに行ってきました。今日はベッドの天蓋、ビビッドピンクの箱、白いキャスター付きの収納棚を買いました。全部で7千円弱。お安いです。
本来の目的は洋服たんすでしたが、たんすの前後の幅の太さに躊躇してしまいました。北欧の大きなおうちに合わせてあるのでしょう。どれもこれも大きめなんですよね。小さい日本のお部屋にはやや厳し。もう少しゆっくり探してみようと思います。ひとまず今日は収穫があったからよし!
収穫といえば、IKEAのホットドッグが美味でした。ビッグホットドッグがおすすめ。2階のカフェで名物とされているミートボールよりも、おすすめです。ドリンクとセットで250円。大してビッグではありませんが、ピクルスとフライドオニオンのせ放題です。ピクルスがいいお味なんだ、これが。