日課を増やします

大腸君の調子が芳しくないためスポーツクラブもさぼりぎみ。それなのにごはんとおやつは食べまくり。はっきりいってやばいことになってきています。自分を追い込むためにも、毎日体重の推移をつけてみようと思います。自分の重さをオープンにするのは恥ずかしいので、推移のみ。今日を0として、プラスとマイナスで表記していきます。脂肪吸引だなんだとオープンにしまくっているくせに、こういうのは恥ずかしいのね。よかった、まだ恥じらいが残っていて。
そういえば、私、体脂肪を人に言うのは全然恥ずかしくありません。いい時は28%、たいていは29%〜30%というすごい脂肪の量ですが、躊躇なく人に話しちゃいます。体重は言えないくせに、変な感覚ー。
1日目の変化:0キロ