今日のこと

kaaya2007-03-10

7時に起きて、10時に病院へ薬だけもらいに行って、その足でヨドバシカメラへ。ヨドバシのCD&DVDコーナーに行くと、必ず万引きGメンにマークされるので、今日は目的のコーナーへ直行しました。私より怪しそうな風貌の人も周りにいるのに、なぜゆえに私なのか。
ヨドバシを後にして、かなりご無沙汰していたパン屋さん「楽庵」へ。新メニューが出てるじゃありませんか。売り切れているメニューに口惜しがりながらも、新メニューのみを購入。オレンジの福紗、オレンジクリーム入り白パン、カスタードとビターチョコのデニッシュ、ラムレーズンデニッシュ、モーンのケーキ、ポチキとチーズのデニッシュ。母・妹・私のお昼ごはんとなりました。
午後はとにかく眠くて、小さいソファーで身体を丸めてお昼寝。毛布をかけてもらって、ぬくぬく。3時間くらい寝たのに、まだ眠いです。ナッツもおねむです。目をカシカシとかいています。