第29号

kaaya2007-03-27

今日のメニューは、うずらの玉子焼き&カニかま寿司、南瓜のクリームチーズ焼き、いんげんのとろろ昆布和え、プチトマト。
またミッフィー海苔シリーズを使いました。わかりづらいですが、鳥さんです。冷めてからのせましたが、やはり縮みます。ごはんにのせる以外に、使い道を探し中です。
なんだか前よりもお弁当熱が平熱になってきた気がします。いや、まだ微熱くらいはあるかな。お弁当作りを始めた頃は、お弁当作りが「非日常」で、それがとても楽しかったのですが、これだけ毎日作っていると、さすがに「日常」になってきますね。でも、飽きてきたということでは決してなくて、当たり前の行いになってきたということです。この日記を毎日書いているのと同じことです。