初spica

haco.stockで注文していた洋服が昨日届きました。全部spicaの洋服です。

  • spica ちょっぴり大人っぽい 異素材づかいの黒ワンピース (かなりいいです!カーディガンを羽織ると、会社にもOK。遠目だとパーティー仕様に見えますが、上半身部分の着地が綿なので、カジュアル感が強いと思います。結婚式に着て行こうという目論みは崩れました。)
  • spica スペシャルワンピース 005 (ピンクのうさぎ柄。甘ーい!自分に似合うかどうかは考えずに、とにかく一度着てみたいという思いで買いました。着てみたら、なかなかいい感じ。髪を切ったので、甘くなりすぎません。短髪万歳。問題は透けること。ペチコートがついていないんですもん。)
  • spica いろんなボタンが自慢のコンパクトなラフジャケット:ブラック (丈が短いです。でも、特別価格の3200円で買えたので文句はいいません。スペシャルワンピと相性がよかったので、会社に着て行こうかなと思っています。妹は会社にはNGでしょと言いましたが、うちの会社はゆるゆるなので、多分OK。)