「VILLAGE PEOPLE VOL.6」@下北沢440

ヒックスヴィルライブでした。素敵だったー!前半はうっとり心地よくて、目をつぶったら眠りに落ちてしまいそうな感じ。後半は、一転、うきうき気分で気分高揚。
真城メグミさんの声って、ほんとうに大好きです。普通に喋ってる時のきれいな低い声も好きだし、歌っている時の太くてちょっとハスキーな感じも好き。そして、特にアップテンポの曲の時の、ソウルフルで男気溢れる歌声がかっこいい。余裕しゃくしゃくのスキャットも。私もシュビドゥワーがしたいと憧れました。
一方、ゲストの兄貴は、しょっぱなからやらかしてくれましたよ。心配していた通りです。でも楽しかったからよし。『茜色したあの空は』で浮かれ気分になりました。ラララも自信を持てばいいということ、覚えとこう。