2日ぶりのにスポーツクラブ

お母さんが、お昼に、ミスタードーナッツを買ってくるもんだから、つい食べすぎちゃいました。お母さんめ!・・・・・・と母に罪をなすりつける私。ドーナッツのせいで、予定変更。スポーツクラブに行ってきました。
今日はクロールのクラスと平泳ぎのクラス、あと、マシンジム。
土曜日の水泳クラスは、初参加です。やはり、混んでますね。平日夜のクラスは4人くらいなのに、今日は10人近くいました。その中に、自分の泳ぎもままならないのに、アドバイスをしてくる方が数名いて、少々困惑。それでも、インストラクターさんが感じのよい方で楽しく参加できました。ほくろが多いところにも、密かに仲間意識を感じました。何見てるんだって思われるかもしれませんが、人数が多いので自分の泳ぐ順番がくるのを待つ時間が長いんです。変態じゃないですからね。