本日のトレーニングまとめ

最近の私は、明らかに睡眠時間が足りていないので、大急ぎで箇条書きだい!

  • ストレッチポールのクラス初参加。リラックスの時間とトレーニングの時間が半分半分。かなり難しい上に、ポールが割りと硬くて後頭部が痛い。
  • マシンジム。ウォーキングマシンで歩け歩け大会。「夫婦道」とかいうドラマをしずちゃん目当てで見ながら歩け歩け。歩くこと40分。早歩きだったのに、汗あまり出ず。そういう体なの。
  • いろんなマシンで、最初に設定された重さだと楽になってきた。効果の現れ?でも、まだ細くはなっていない。
  • Tarzan」を買った。腹筋特集!男は腹筋割り、女は筋を作ろうという特集。憧れの腹筋を思い描いて今日は頑張った。明日も行く予定。