無理してます!

現在、大腸は潰瘍拡大中ですが、無理をしてスポーツクラブへ。ちょっと前も無理をしてスポーツクラブに行っていたらよくなってきたことがあったので、ぐーたら連休後のなまった身体に鞭打って行ってきました。エアロビとマシンジムです。
エアロビは1週間ぶりでしたが、なんとなくエアロビの勘が鈍ったように思いました。やっぱり週2は必須なのか・・・・・。動きから動きへスムーズに入れないと、自分がじれったくなります。ちなみに今日やったのは、マンボーチャチャチャとバックステップ。
ジムのマシンは、いつもよりも負荷を小さめにしてみました。実際のところはどうなのか知りませんが、腹筋に力を入れた時に大腸の潰瘍からじゅわっと血がにじみ出てきそうな気がするんですもん。これ、怖いでしょ。夢に出てきそう。
明日もいつも出るエアロビのクラスと平泳ぎのクラスがあるけど、行こうか行くまいか悩みます。おなかの為には、行かないで睡眠を多くとった方がいいのか、運動した方がいいのか。むむー。