予定外

新丸ビルに行ってきました。平日なのににぎわっていましたよ。さすが新丸ビル。お金持ちっぽい方がたくさんいらっしゃったので、「みなさん、どーぞ、たんまりお買い物なさって、たんまり貨幣を流通させてくださいよ」などとひがみ根性たっぷりに思っていたのですが、気がつけば、私も3万3千円のお買い上げ。流されました。
買ったのは、ワンピース。BEAMSで試着してしまったんです。1年前くらいに買った結婚式用のきついワンピースを着るために、スポーツクラブにせっせと通っていたわけですが、やはりきついままだったので、つい心が動いてしまいました。背中がちょっとあいていて、レーザー脱毛に励んだツルツル背中へのご褒美にもいいんじゃないかなと思ってしまったんです。・・・・・・自分に甘いの、私。
よし、このミニ丈のワンピースをキレイに着こなすために、あと10日間弱しかないけれど、身体を動かすのだ!