王冠の結果

そういえば昨日のTDSの一番の目的だった王冠ですが、やはり売っていませんでした。ほとんど全てのショップをのぞいてみたので、多分存在しないんだと思います。店員さんに聞けばはっきりするんでしょうけど、「王冠ありますか?」なんてちょっと恥ずかしくて、さすがの私も聞けません。アクセサリーとしてのティアラはあったんですけど。違うんだよなー。王冠じゃなきゃ。
で、結局自分のお土産に買ったのは、ティンカーベルのピアスとミッキーをかたどったパール(もちろんフェイク)のピアス、それに、ミッキーの横顔と手の形をしたクッキー型です。
ところで、突然ですが、またTDSに行くことになりました。6月頭に。会社の親しい友人二人に昨日の楽しい思い出話を熱く語ったところ、二人とも行きたくなってしまったということで、それなら行こうよという展開になったんです。簡単な決断。1ヶ月も経たない内の再訪ですが、ワクワクします。昨日は昨日で思いっきり楽しんだけれど、チュロスを食べ忘れたり、ポップコーンを食べ逃していたりしていたので。・・・・って、食べることばっかりだ!