5月27日到着分

4月末に発注した分が届きました。日曜日でも配達があるのですね。
今回届いたものはこんな感じです。

  • NUSY キラリラメ素材のルーズスパッツの会(恐れていたゴールドが来てしまいました。しかも黄土色みたいなゴールド。厚みのあるスパッツなので、足が太く見えます。ま、実際太いんですけども。初の返品。もちろん脱会。)
  • NUSY キラリラメVネックニットの会(ピンクが届きました。ラメですがケバケバしい感じもせず、ピンクもベージュっぽい色合いなのでよいです。袖もピチピチじゃないから、心なしかほっそり見えます。でも、色違いはもういらないので、脱会。)
  • NUSY フリルがかわいい異素材ニットの会(こげ茶がやって来ました。甘いデザインなので渋い色が希望でした。でも、イメージよりも安っぽいような・・・・。実際安いんだけどね。着丈が長いので長身さんにはよいかもしれません。これも脱会。)
  • 9|1 2種類着られるドレープニットの会(茶色がやってきました。色はいいとしても、問題は形。カタログよりも全然小さいんです。私の問題だという声も聞こえそうですが、袖がパツパツ&短い!カタログのモデルさんのようには全く着ることができません。これも返品。そして脱会。)
  • 9|1 クラスを上げるダイヤモンドリング(ダイヤ、小さっ!それに合わせて、リングも細っ!指の細い人には似合いそうです。私は1番大きいサイズを買ったにもかかわらず、小指か薬指にしかはめられないくらいの太い指を持つ女なので、微妙です。むちむちとした肉に埋まってしまいそうですが、一応返品せずに使ってみます。)
  • スロウ やわらかバレエシューズの会(なんと、ミント色に続いて来て欲しくなかったラベンダーが届きました。ラベンダーなんて言うと聞こえがいいけど、薄紫ですからね。でも、履き心地がいいので、置いておきます。継続するかは迷い中。)
  • 動物園のスケッチが図案になったニードルポイントポーチの会(手作りキットです。まだ作っていませんが、嬉しいことにシロクマが届きました!いやー、今回一番嬉しかったかもしれません、シロクマ。他にも、ヤギやスワンが可愛いので、継続します。作って挫折しなきゃいいけど。)