予定変更で自主練習

平泳ぎのクラスに出るために、仕事をほんの少しだけ放ってあわてて向かったのに、いつもの女性のインストラクターさんじゃなかったので、結局参加せず。よく一緒にクラスに出ている生徒さんたちも、みなさん事前に知っていたのか、誰一人居ませんでした。
せっかくきたので、別のコースで平泳ぎやクロールでのんびり泳いでいましたが、横を見れば、代行の強そうな男性インストラクターと精悍な体つきの男性3名の平泳ぎレッスンが繰り広げられていました。今日は参加しなくて正解だったと思いました。
プールを出たら思いの他疲れていたので、エアロビクスには出ず、ジムでマシンメニューをこなして、早々にチェックアウトしました。やっぱりスポーツクラブに行く回数が減ると、体力もすぐに落ちてきます。今日は楽天で注文していた水着が届いたので、気合を入れなおして、また頑張ります。