第53号

kaaya2007-05-30

今日もまた妹分も。この流れ、多くなってきました。
メニューは、海苔スライスチーズのせ黒胡椒パセリごはん、ソーセージの辛いケチャップ炒め、切り干し大根の煮物、塩漬け人参とインゲンのにんにく醤油キンピラ、あと、南瓜の茶巾包みを、妹用には粉チーズをまぶし、私のには小豆を混ぜ込みました。
ミッフィー海苔シリーズはこれが最後の2枚でしたが、最後の最後でしわしわにならずに使うことができてよかったです。妹の友達にも好評だったとのこと。他のシリーズも出てくればいいのにと思います。
ちなみに、画像は妹のお弁当の方。私のよりも力が入っているので、いつも上手に詰められます。ちょっと複雑。