一番風呂

最近はおなかの調子がよく、朝の腹痛に見舞われることもなくなったので、今日は朝からスポーツクラブに行ってきました。
9時オープンの5分前くらいに着いたら、もう既に10人以上の人が入口付近に立っていました。みなさん、偉い!私も、偉い!
ノーメイクで行ったので、ちゃっちゃと水着に着替えて、プールに行くと、先客は1人だけ。1コースを独り占めすることができました。その後はぞくぞく人がやってきましたが、平日の夜よりは混んでいないのでよかったです。水もきれいな気がします。
30分ほど平泳ぎとクロールで泳いだら満足してしまったので、お風呂に入ってチェックアウトすることにしました。そのお風呂がたまりませんでした!多分私が今日の一番風呂!大きなお風呂が私だけのものに!ボコボコ空気が出ている場所(名称不明)を陣取って、かなりご満悦でした。
日曜の朝は泳ぐためというよりは、お風呂のためにスポーツクラブに通ってしまいそうです。