今日のあれこれ

スポーツクラブの後は、BAGEL&BAGELで早めの昼食。10時を回ったばっかりだったので、さすがに早過ぎだと思いながらも、ベジタブルサンド(オニオン抜き)とはちみつミルクを注文。のんびり食べながら、hacoで届いたニードルポイントという刺繍のようなものをやりました。ちょうどいい具合に光が入ってきて、いい調子でチクチク刺してゆけました。
その後、町田へ移動。ディズニーストアでディズニーシーのチケットが買えるというので、行ってきました。無事買うことはできましたが、なんでディズニーストアが109に入っているんでしょう。109、苦手なんですよね。変な勧誘の外人さんやギャルが怖いです・・・・。町田の109のビルは公民館が入っていたり、夢の国のお店であるディズニーストアが入っていたり、なんだか不思議なビルです。
その後、丸井でお財布を買いました。いろいろ悩んだ結果、Vivienne Westwoodの白地のビニールに黒い刺繍が入ったものに決めました。絶対条件である小銭入れ部分とお札入れ部分の仕切りとガマ口もクリア。ツモリチサトは仕切りが無いので却下しました。一番デザインは好きなんだけど残念。実用性を取りました。私はそういう女です。
物欲が満たされたので、町田を脱出し、最寄駅へ移動。タリーズで3時間ニードルポイントの続きをやりました。これ、本当は所要時間3時間って書いてあった気がするんですけど、まだ完成していません。おかしいなぁ。