恒例の姉妹カラオケ

妹とカラオケに行ってきました。今日の機種はJOYSOUND。オープンの11時から16時まで、交互に歌い続けること5時間。送迎をしてくれる父親の都合で16時までとなりましたが、まだまだいけた気がします。
いつものように、相手がその曲を知っていようがいまいが、そんなことはお構いなしに、自分の歌いたい曲を歌う姉妹。それが私たちです。私は今日、どうしても歌いたかった石川さゆり天城越え』や、前にはなかったキリンジ『水とテクノクラート』が歌えたので、かなり満たされました。
ラストは2人で『魔訶不思議アドベンチャー』。ドラゴンボールの曲です。こんなタイトルだったことも全く知らず、なんとなく入れてみただけなのに、思いがけず結構覚えていて、ふたりしてびっくり。「この世のどこかで ひかってる」の部分も「この世のどこかで ひかってるーううーうううううう」って、ちゃんと声を揃えて歌えていました。しかも姉妹だから、声が若干共鳴したみたいになって、無駄にきれい。我ながら、ナイス選曲でした。