本日のおでかけ

今日は外出しないつもりだったのに、部屋作りの熱が高まり、南町田のグランベリーモールへ。さすがに電車には乗りますが、我が家からは近く、「ちょっとそこまで」という感じで行くことができます。だから、ノーメイク・Tシャツ・シャカシャカパンツ・スニーカー。都心から来たであろう、デート中のカップルを横目に見つつ、リラックスモード全開で買い物をしました。
フランフランで、一番の目的だったカーテンを見てみましたが、カーテンレールが何型だとか、ひだがどうとか、カーテン初心者には難しいことばかり。一度確認してみないと、こわくて買えません。あきらめて、壁掛け時計、クッションカバー、林檎型の小物入れ、メイク道具立てを買いました。これだけでも十分な収穫です。部屋の居心地がどんどんよくなって、出不精になりそうだけど、それはそれでいいよね。