キラキラガール

昨日今日とフィギュアスケートを見ています。
スポーツはどんなスポーツも嫌いで、見るのもやるのも興味無しだったのに、気付けば最近欠かさずフィギュアを見ているような。昔の自分なら、芸術性も審査の基準になるフィギュアやシンクロは、ただ走る速さを競い合うようなシンプルな競技と違い、判定基準に曖昧さを感じることが多く、スポーツの中でも特に嫌いだったのに。自分でもどうしてこうなったのかはわかりません。
今、一番私の中できているのが、武田奈也ちゃん。彼女のスピン、とてもきれいです。でも、何よりも彼女の笑顔!!!輝く笑顔っていうのは、こういう顔のことをいうのだと思います。可愛らしいパーマのボブと自然なメイクも彼女の笑顔をひきたてています。