桜吹雪の中をドライブ

久しぶりにIKEAに行ってきました。
ドライブのお供は、この4枚。4枚まるまる聴くほど長い時間はかからないので、助手席でとっかえひっかえしていました。
Polarisの「檸檬」がとにかく気持ちよかったです。iPodや部屋で聴いている時は、いい曲だなー程度だったのに、車を走らせながら聴く「檸檬」は素晴らしく心地よいのです(と言っても運転はしてませんが)。今日のナンバーワンソングです!

Omnibus

Omnibus

Family

Family

Portable Tunes -HARCO CM WORKS-

Portable Tunes -HARCO CM WORKS-

シップビルディング

シップビルディング

IKEAでは、小さい箱を購入。4箱。使い道は未定。でも、何か買いたくて。今回迷った末に保留にしたのは、ベッドサイドテーブルとCD&DVDラック。欲しいけど、無駄遣いかしら・・・。まだ悩んでます。