クラスコンサートPart1

歌のおけいこのクラスコンサートでした。7月と8月の2回に分けて行われ、私は8月組なのですが、今日はクラスメイトのハモりをするため、参加してきました。
リハーサル時まで、メインパートの方もハモりの方も互いにつられ合い、不協和音炸裂。本番は大丈夫なのかと心配していましたが、それほど大きなミスもなく、うまくいきました。……と、少なくとも私は思いました。Salyuの「to U」のハモりなら、まかせてくれ。
クラスコンサートの出演者はもちろん皆さん素人です。ですが、中にはものすごく上手な方が居て、参加するたびに驚かされます。今回は、大貫妙子さんのような美声を持つ方がいらっしゃって、うっとり聞き惚れてしまいました。私もあんな声を持って生まれたかったわぁ。