クラスコンサート

終わったぁ。今、どっと疲れがきています。身体が重い・・・・・・。
先生方が演奏するギターとベースとドラムに合わせて、ピアノを弾きながら歌うのは、すっごく楽しかったです。不思議とあまり緊張もありませんでした。
ギターの先生とアイコンタクトで曲を締めくくった瞬間、親指を立てて“Good!”を伝えてくれたのがとても嬉しかったです。あと、ベースの先生が「前髪が郁子ちゃんだね!」と言ってくれたのが嬉しかったです。あと、ドラムの先生がかっこよかったのが嬉しかったです。あと、今回「たのしそうかなしそう」を選んだことで、クラスメイトのお友だちがクラムボンに興味を持ってくれたのが嬉しかったです。
出来はどうかわかりませんが、今までで一番満足できた発表会でした。