御殿場プレミアムアウトレットへ

  • かっこいい車を乗りこなすお友だちがかっこよすぎる。そういう私はペーパーだ。
  • アウトレットはめちゃめちゃ広い。そんなにじっくり見てもいないのに、丸一日かかる。
  • 収穫物はBEAMSで見つけたスカート。フィンランドのナンソーというブランドのもの。今年発売されたものがアウトレットにあるとは驚き。前から欲しいと思っていたのでラッキー。
  • お昼は紅虎餃子房。大好きな韮饅頭をみんなに認めてもらえて大満足。甘く見るな、韮饅頭。
  • 庶民の私にとって、ハイブランドのお店は、アウトレットでも高い。買う気も起こらないので、値段当てクイズをみんなにふりまくる。
  • 休憩時間の話題はもっぱらヨガ。というか、綿本先生。お友だちは「偉大」だとも言っていた。ここにも信者が。
  • 帰りの車内で聴いたキリンジの「7」がよかった。見直したぜ。
  • 夜はたまプラのアーリーバードカフェでごはん。何度足を運んでもお休みで入れなかったお店に本日ようやく入店。人参とチェダーチーズのバゲットサンドがおいしすぎ。自家製のジンジャーエールゴルゴンゾーラジェラートもおいしい。店員さんも色素が薄くてかわいらしい。つまりは良いお店。
  • お友だちと別れ際に話したこと。お友だちは、上がりっぱなしで切れている、しっぽの無い眉毛にしたいそうだ。それはどうなんだろう。私はまっすぐな眉毛にしたい。棒みたいな。