はらドーナッツ

いつもよりも早く帰れたので、途中下車して、近くの駅にできた“はらドーナッツ”へ寄ってきました。おからと豆乳を使って作ったドーナツです。
阿佐ヶ谷とか吉祥寺に行かないと買えないと思っていたので、うれしい!・・・・と思ったら、ホームページによると既に二子玉川にもあるみたいだし、5月30日にはたまプラーザにもイートインできるお店ができるらしい。おお、いいね。
こちらがお店。かわいらしいです。おしゃれな街じゃないので、周りから浮いています。

本日買ったのは8個。プレーン2つ、にんじん2つ、チョコ1つ、ホワイトチョコ1つ、イチゴ1つ、さとうきび1つ。夕飯ににんじんを食べたら、もっちりおいしかったです。激甘もいける私ですが、こういう甘さがごくごく控えめなのも好きです。明日の朝はプレーンとホワイトチョコを食べる予定。今からおなかが鳴りそう。
袋もかわいらしいです。