満腹満足

お友だちとたまプラーザでランチ&お茶。会うのは3ヶ月ぶりです。積もる話もたくさんあって、しゃべることが全く尽きません。この方、別にやたらおもしろおかしい人ではないのだけど、お話していて本当に楽しくて楽しくて。こういうところも自信持っていいと思います!>私信。

ランチはオーガニックカフェ ソワで。玄米リゾットと迷いに迷ったあげく、玄米定食をいただきました。おかずの中で一番好きだったのはしらたきの和え物。酸味がいい感じ。他のおかずもお弁当の参考になりました。車麩の揚げ物は前から一度やってみたかったんです。でも、今日の一番は玄米ごはん。もっちりおいしかった!


この後、しゃべり足りないので、小川珈琲へ移動。和風珈琲ゼリーとカフェオレを注文しました。この和風珈琲ゼリーがとても美味!コーヒーゼリーと小豆と黒蜜と生クリームとバニラアイスと抹茶アイスと白玉の総勢7名のハーモニーがすばらしいです。またひとりでも通いたくなるお店ができてしまったわ・・・・。


それにしても食った食った。そしてしゃべったしゃべった。金曜日と同じく、また喉が痛くなってしまいましたよ。学習しない人間です。でも、本当に楽しかったからいいのだ!