お歌

1ヶ月ぶりに歌のレッスンに出席。本当は直前までお休みするつもりだったのだけど、おなかの具合がまあまあだったので、急遽参加することにしました。急に決めたので、楽譜も何も無く、手ぶらで。
おなかに力を入れると、潰瘍性大腸炎君が暴れ出しそうだったので、いつもの100分の1の力で歌いました。脱力していたのがよかったのか、腹筋は使えていないけど、喉の変な力が抜けていると褒められました。やや複雑な気持ち。
課題曲だったマイケルの「Heal the World」も今日で最後だったので、滑り込みで参加できてよかったです。次週も行けるといいなー。
あ、来週からの課題曲はKOH+の「最愛」とアリシア・キーズの「If I Ain't Got You」です。アリシア・キーズ・・・・・・。なんと無謀な・・・・。