春るるる

本当に久しぶりに2時間ドラマを見なかった週末でした。赤い霊柩車シリーズも家政婦は見たシリーズもなーんにも。
昨日は、選挙の不在者投票、病院、買い物。そして、今日は美容院、買い物。私にしてはもうこれで十分アクティブ。
今日なんて、伸びた襟足の部分と前髪を切ってヘアスタイルも春仕様のボブにしちゃったし、journal standardで春っぽいワンピースとニットを調達しちゃったし、ケサランパサランで発売されたばっかりのパステルカラーのアイシャドウも買っちゃったし、スタバで桜マカロン食べちゃったし、兎に角(←この漢字好き)、めいっぱい春な感じで活動しました。
スプリングコートも手に入れたいし、花粉症の目薬もらいに眼科に行かなきゃだし、桜餅も食べなきゃだし、あー、春って忙しい。優先事項としては、桜餅>目薬>スプリングコートだわね。ちなみに、桜餅は断然道明寺>長命寺。聞いてないか。