なんなら白いメッシュも入れちゃう?

美容院に行ってきました。今日はカットとトリートメント。伸びていた前髪を眉上までばっさり切って、気分爽快。やっぱり前髪は短いに限ります。うれしくて、帰りにビュルデサボンで新しい服を3着も衝動買いしちゃいました。やっちゃったぜ。
そういえば一昨日、表参道を歩いていたら、突然ちゃらちゃらした男の人に「すみませーん、今、ちょっといいですか?最近髪切ってませんよねぇ?ボクに切らせて欲しいんですよー。」と話しかけられて、非常に失礼しちゃいました。つまり、ボサボサに見えたってことでしょ?
急いでいるからと断って歩き続ける私に、「ボクー、イメージがあるんですよー。まあ、黒髪もお似合いではあるんですけどー、やっぱり春だから、カラーをした方がいいと思うんですよー。ボクの中では、グレーで完成図が出来上がってるんですよねー。」と、彼はひたすら話し続けていました。グレーって、私を関口宏にでもする気なのかしら。