我が家版「生姜(ガリ)と豚あご肉の煮込みカレー」

大好きで週に数回利用しているスープストックトーキョー。スープにハズレはほとんどありませんが、正直カレーに関しては、うーんというものが多い気がしていました。
しかし、そんな中、私の心を射止めたのが「生姜(ガリ)と豚あご肉の煮込みカレー」。冬メニューらしく、最近は店頭から消えてしまいましたが、あの味が忘れられず、本日、思い切って自宅で再現してみました。これが大成功!私天才かも知れないっていうくらい、美味しくできました。これで、食べたいときはいつでも作れます!
でも、そんな喜ぶ私の一方、生姜がまったく食べられない我が妹は、レトルトのカレーを温めて食べてました・・・・・。食べられないの知ってて作ってごめんよー。