やっぱりプレドニン

15分おきに激しい腹痛が襲ってきて、トイレにこもっている間も生唾ダラダラ状態。
先生に電話をして、とうとうプレドニンに手を出すことになりました。
またステロイドかーと思う反面、とにかくお腹が痛いのをどうにかしてほしいとうい気持ちが勝ち、プレドニン1日40mgを飲むことになりました。
プレドニンを飲むとすぐに血圧があがり、頭痛がひどくなってしまうので、朝4錠、15時頃に4錠という飲み方にします。
結局こんな風にステロイドに戻ってくるんだったら、気持ち悪いのと戦いつつ免疫調整剤なんて飲むんじゃなかったなー。
それにしても、なぜ、私にはいろんな治療が効かないの???誰か教えて!!!