今日もお休み

今日もお休みしています。そして、何故か父も母もお休みしています。29歳の娘のために会社を休む両親。過保護。ありがたくもあり、申し訳ない気持ちもあります。普通だったら、今頃結婚相手を紹介していたり、孫の顔を見せてあげたりしていてもおかしくない年齢なのに、病気の娘の看護なんてね。
まあ、うちの妹は、おそらく結婚して、両親に孫を抱かせてあげることができるでしょうから、その役目は彼女にお任せします。プレッシャーになるから彼女には直接言ったことはないけど、私の中で勝手に。

今日の状態。プレドニン40mgとステロネマ100の効果はなかなかのもので、昨日よりは格段によくなってきました。食欲はありませんが、心療内科で処方してもらったソラナックスを飲んだ途端、胃の痛みも消えましたし。

明日は会社で当番の日なので、どうにか出社できるとよいのですが・・・・。