クラコンの曲決定

矢野顕子の「ひとつだけ」をバンドと一緒に弾き語るか、ボーカルに集中してSINGER SONGERの「初花凛々」を歌うか、迷っていたのですが、今回は「初花凛々」に決めました。
ちょうど、マリンバの発表会とも近いので、両方の楽器を練習するのも大変そうだし、せっかく歌を習っているのだから歌だけ歌うのもよいかなと。
Coccoの声は高いので、キーは下げてもらう予定。ちょっとばらいろポップ度が下がる予感ですが、そこはお許しを。苦しく声を張り上げる「初花凛々」より、楽しく歌う「初花凛々」の方が大事。
曲を知らない人には、夏の曲にぴったりだねと言われますが、「初夏」ではなく「初花」。惜しくてごめんよ。

ばらいろポップ

ばらいろポップ