クラコン前最後のレッスン

今週土曜日にはいよいよクラスコンサートが開催されます。今日は仕上げのレッスンだったのに、私の出来はかなりよくありません。
もともと母音の「お」が苦手で、「お」を伸ばす部分になると、力が入って、下唇がぶるぶる震えちゃうんですが、曲決めの時にそれを完全に忘れていて、「お」が伸びまくる曲を選んでしまいました・・・・・。時既に遅し。
「ハロー、ハロー、ハロー」とか「ずっとー、ずっとー、ずっとー、ずっとー」などが何度と無く出てきて、その都度、ぶるぶるぶるぶる。力み過ぎなのかも。あと、たらこ唇だから?
自分の曲はいまいちですが、クラスメイトの曲のハモリは、我ながら、なかなか良い感じに出来上がりました。先生や他のクラスメイトの人たちから、メインの人と共鳴して、どっちがどの旋律を歌っているのか分からなくなると言われるほど。それじゃ、双子でもないのに、ザ・ピーナッツばりってことじゃないですか!「恋のバカンス」でも今度一緒に歌ってもらおうかしら。